2024年10月20日(日)宮城学院女子大学創パ@MG体育館

2022.11.23_難関曲ルド・コパノ&98年度講習計画&FD動画集のページに曲一覧を表示

動画

FD動画集のページに、ルド・コパノをアップしました。この動画は、98年の石田さんの卒業講習の動画です(by石田さん)。踊れたらカッコいい難関曲の1つです。既にアップ済みのルド・コパノの早分かりメモも参考にどうぞ。FD動画集のページは構成を見直し、各動画毎の曲の内容も一覧で表示できるようにしました。
また、FD講習原稿のページに、この卒講が行われた98年度講習計画を合わせてアップしました。この年は、石田さんをはじめ、村田さん、松川さん(※旧姓、現:栗林さん)の卒講もあり、かなり濃い年となっています(ちなみに管理人も隠れ卒講としてCrazyCrazyを講習しました)。

今回アップした動画

16 Ludo Kopano ルド・コパノ
<1998年 卒業講習>
ルド・コパノ(ルード・コパノ)(ブルガリア ショプ地方)

今回アップした原稿

98年度講習計画