2024年10月20日(日)宮城学院女子大学創パ@MG体育館

2022.10.28_不足情報にリストアップされていないけど現役生が持っていない曲

講習原稿・資料

・いきなりややこしいタイトルから始まりました。今回は、東北大FD講習原稿の不足情報一覧FD講習原稿内のGoogleドライブ参照)にリストアップされていないけど、現役生がおそらく持っていない曲リストです。どんな曲を持っているか少し教えてもらったため、たぶんこれらが無い・・・はず。中には、あの昭和のCMソングもチェーンの曲として掲載されています(笑)。原稿はFD講習原稿のページにて。

【訂正】FD動画集の08 99春合宿スペシャル2に誤りがあり修正しました。絵梨子さん(96年入会)、ご連絡ありがとうございました。
  誤:ロシア曲「ポーリャンカ(ロシア)」
  正:ロシア曲「ホパック(ウクライナ)」※2022.11.7再修正

今回アップした講習原稿

アレキサンドロフスカ(ロシア)
オイ・ヨセル・ヨセル(イスラエル)
かっぱ黄桜#3(日本)→この曲が分からない人は黄桜CMソング『河童の歌』の記事を参照
シュククルタンアクチーク(アルメニア)
ゼメルラッフ(イスラエル)
第3の男(R.D.)